Profile

みおらび船長

Author:みおらび船長
Author:えくれあ
共同ブログです!
ネトゲのことやフツーの日常などについて書いてます(●^ω^●)よろしく!


New!!


Comment


Trackback


Archive


Friend


Category


放置しすぎだろwwwwwwwwwwwwwww
どうもみおらびですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ティアコンあまりにも過疎すぎてやってないwwwwwwww
FNOは地味~にやってるwwwwwwwwwwwww



あ、今メインはドラネスです^-^


ギアマス60、ムンロ53くらい(曖昧)、プリースト27、チェイサー40でーす。

相変わらずわけもわからず進めてるよ。


よかったら遊んであげてねー


これから学校終わったら実家帰るよ^-^


家族に言ってないし鍵しまってたらどうしよ^-^



まあなんとかするはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おつかれwwwwwwwwwwwwwww

みおらび船長ですー(●^ω^●)

やっとブログが完成したぞ!

これからはFNO、ピグ、スマホアプリ、日常とか色々書いてくぞ(^o^)


さっそく書くネタないんですけど^^



そういえば今就活真っ最中で心身疲れ切っております。

クラスメイトも徐々に動き始めたから自分もがんばろー(´Д`)

Web系のお仕事探してるから、紹介してくれる人いたらコメントくださーいwwwwwww

春休みもなしで必死\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



まあ今授業中で書くこともとくにないのでこのへんで!

次はえくれあが書く予定ですよー  ばーい


どうもみおらび船長です。

初めての共同ブログ(●^ω^●)
ノリで作り始めたらハマってしまってすごい時間かけて作ってるw
と言ってもそんな手の込んだものじゃないんだけども(´д⊂)


正直、早速書くことないから困ってるし\(^o^)/

というか就活中でこんなことしてる場合じゃねーwwwww


まあ息抜きも必要ということで。


ブログ制作、あとはプロフとヘッダの画像くらいかな?
がんばるぞー(*^∀^*)!

 | ホーム | 


